New mini Album 『Imagination World』 2020年7月1日(水) 全国発売決定‼️
お待たせ致しました!!
POETASTER最新作発売決定です!!

2020年7月1日(水)
New mini Album
『Imagination World』
 
また、新メンバーとしてあづち(仮)加入!!
ツアーGt.サポートは
ヨシヒロさん
(THE NO EAR / WordsWeeds / After All)
です!!
ツアー情報は後日追ってお知らせします!!
お楽しみに!!



■アルバムタイトル
Imagination World
■トラックリスト
1.DANCE DANCE DANCE
2.おとなにかわって
3.Starry Night
4.Clover
5.イマジネーションワールド
6.dakedo to dakara
7.やさしい理由
■品番
PADF-015
■価格
¥1,800+tax
■発売日
2020年7月1日(水)
■レーベル
Paddy field
Posted : 2020.05.13
【POETASTER通販サイト出来ました‼️】
POETASTERついに通販サイト出来ました!
ロンTやパーカー、会場限定CDも購入可能です!
そして新たにステッカーシートも出来ました‼️

購入はこちら‼️
↓  ↓  ↓
https://t.co/qySgEEu3YJ

 
Posted : 2020.04.27
【Dear Chambers "Strike Back TOUR2020"開催中止/延期のお知らせ)
POETASTERも出演予定でした

Dear Chambers
"Strike Back TOUR2020
5/13(水) 下北沢 SHELTER
5/23(土) 柳ヶ瀬 ants
5/24(日) 静岡 UMBER

ですが、新型コロナウイルスの影響により
中止/延期とさせて頂く事となりました。

対象公演のチケットは一度「全て払い戻し対応」
とさせて頂く事になりました。
延期日程、チケットの払い戻しに関しましては
後日改めてお知らせ致します。
チケット払い戻しの際には、チケットが必要となりますので
大切に保管して頂ければと思います。
ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
Posted : 2020.04.23
【5月10日(日)のイベント延期・振替公演のお知らせ】
5月10日(日) 八王子RIPSにて開催予定の
コールスローpre.「誰かのビクトリー」初日ですが、この度コロナウイルスの感染拡大を受け、
当初予定しておりました5月10日(日)のイベントを延期とさせて頂き、
7月2日(木)に振替公演をさせていただきます。

7月2日(木)
八王子RIPS
コールスローpre.
「誰かのビクトリー」初日

w/コールスロー
 カルナロッタ
 39degrees
Cloque.

OPEN18:00/START18:30
ADV.2500/DOOR.3000

※5月10日(日)の公演のチケットをe+にて購入された方は振替公演でそのまま入場できます。
払い戻しの方はe+公式サイトの方で払い戻し頂けます。
Posted : 2020.04.20
【イベント中止のお知らせ】
4月29日開催の、
三重 鈴鹿 ANSWER
at Any time & moon drop pre.
"朱に交われば赤くなる REVENGE"
ですが新型コロナウイルス感染拡大やイベント自粛、外出自粛要請もあり、イベントを中止させていただく形となりました。
楽しみにしてくれていた皆さん、申し訳ございません。

※チケットの払い戻し等のご連絡は、追って出演バンド、鈴鹿ANSWERからお知らせさせていただきます。よろしくお願いします。

■公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events

※チケットの払い戻しは、上記URL内にて公演を検索してご確認下さい。
Posted : 2020.04.17
「Paddy field presents - to the next field tour 2020」開催延期のお知らせ
「Paddy field presents - to the next field tour 2020」に関しまして、ご案内をさせていただきます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う、お客さまの安全と感染防止を最優先に考慮しまして、全公演の開催を延期させていただきます。

<開催延期公演>
3月28日(土)兵庫県 MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
3月29日(日)静岡県 Shizuoka UMBER
3月30日(月)神奈川県 F.A.D YOKOHAMA
4月3日(金)茨城県 mito LIGHT HOUSE
4月4日(土)青森県 LIVE HOUSE FOR ME
4月5日(日)宮城県 enn 2nd
4月11日(土)大阪府 心斎橋新神楽
4月12日(日)東京都 新代田FEVER

振替日程、および払い戻しに関しては調整がつき次第改めてご案内させていただきますので、お手持ちのチケットはそれまで大切にお持ちください。

今後の政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら充分に検討し、速やかに対応してまいります。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

Paddy field スタッフ一同
Posted : 2020.03.30
【イベント中止のお知らせ】
3月28日(土)に開催予定でした
POETASTER pre."SECRET CALL"
ですが、先日都知事が発表しました新型コロナウイルスによる外出自粛要請に伴い中止する事になりました。
予めご了承ください。先日発表させて頂いたにもかかわらず、楽しみにして下さっていた方申し訳ありません。
Posted : 2020.03.26
Paddy field presents"to the next field tour 2020"アコースティックライブ配信決定!
Paddy field presents"to the next field tour 2020"
神戸公演、静岡公演、横浜公演の3公演延期を受けて何か出来ないものかと考えた結果、各バンドのボーカルによる弾き語りでの配信ライブを行う事にしました!

/////////////

3月28日(土)
Paddy field presents
アコースティックライブ〜配信編〜
act:
佐藤赳(kobore)
森山僚太(Dear Chambers)
伊藤秀太(Negative Campaign)
柄須賀皇司(the paddles)
高橋大樹(POETASTER)

配信開始:19:00〜20:00(予定)

配信URLはコチラ
https://youtu.be/eGiZsTfuuNc

全員でスペシャルセットリストを組んでお送りします◎
※配信時間など前後する可能性があります。

/////////////
YouTube Super Chatにて投げ銭スタイルも導入します。
投げ銭しなくてもライブ配信は見れますが皆様ぜひご協力お願いいたします!
Posted : 2020.03.26
「Paddy field presents - to the next field tour 2020」兵庫・神戸公演〜神奈川・横浜公演まで開催延期のお知らせ
「Paddy field presents - to the next field tour 2020」に関しまして、ご案内をさせていただきます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う、お客さまの安全と感染防止を最優先に考慮しまして、3月28日(土)神戸太陽と虎、3月29日(日)静岡UMBER、3月30日(月)横浜F.A.Dまでの3公演の開催を延期させていただきます。
下記公演の振替等の詳細につきましては決まり次第、各出演バンドの公式サイト等で随時発表いたします。

<開催延期公演>
3月28日(土)兵庫 神戸太陽と虎
3月29日(日)静岡 静岡UMBER
3月30日(月)神奈川 横浜F.A.D

現段階におきましては、同じ会場で開催できるように開催日程等の調整をしております。

尚、お手元のチケットは払い戻し・振替等、今後のお手続きに必要となりますので大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

今現在、中止や延期を発表していない公演の開催の可否につきましては、今後の政府や関係機関等の発表や状況を注視しながら充分に検討し、速やかに対応してまいります。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

Paddy field スタッフ一同
Posted : 2020.03.23
【Ba./Cho 数見ジュエル勇樹寿脱退、Gt./Cho. 石田マッチョ皓平脱退のお知らせ】

いつもPOETASTERを応援していただきありがとうございます。
本日付けを以ちまして、兼ねてから病気療養中でしたGt./Cho. 石田マッチョ皓平が脱退し、
2020年3月8日を以ちましてBa./Cho.数見ジュエル勇樹が寿脱退する事が決定致しました。
日頃よりPOETASTERの活動を応援して下さっている皆様には、突然のご報告になってしまった事を深くお詫び申し上げます。

以下、メンバーからのコメントです。

 

この度POETASTERを脱退することになりました。
今まで支えてくれたメンバー、関係者の皆様、仲間たち、
そしてPOETASTERを見つけてくれたあなたへ、
どんなに言っても足りないですけど、
本当に本当にありがとうございました。

自分がかっこよくなりたいから、楽しくすごしたいから、自分のために音楽をやっていたんです、少し前までは。
でもいつからか、誰かのために自分の力を使いたい、誰かに必要とされたいと本気で思うようになりました。
メンバーが僕を引っ張りあげてくれて、怒ってくれて、優しくしてくれて、僕は少し変われたんだと思います。
そして愛する妻が、ずっと隣にいてくれて、守ってくれて、僕はまっすぐ立てるようになったんだと思います。
ありがとう。

バンドを辞めるのは、ネガティブな理由ではないです。
人生を見つめ直して、一番良いと思える判断をしたということです。
色んな困難はあるけど、妻と一緒に悩んで、苦しんで、笑いあって生きていこうと思います。
僕の願いを快く受け止めてくれたメンバーには感謝しかありません。
ありがとうございます。

そして、僕が今までやってこれたのは、
POETASTERを好きでいてくれるみんなのおかげです。
あなたの笑顔が、言葉が励みになって、こんな所まで来ることができました。
本当にありがとうございました。
POETASTERは、もっともっと大きくなると思います。
今後とも彼らを応援してあげてください。よろしくおねがいします。

長くなりました。読んでくれてありがとうございました。

それでは、お先失礼いたします。

Ba./Cho. 数見 ジュエル 勇樹

 

いつもPOETASTERを応援してくださっている皆様へ。
2019年の7月、「君に話があるんだ」ツアー中、病気になってしまい、バンド活動を休ませていただいてました。
ツアー中にこのような事になってしまい、メンバー、関係者、応援してくださっている皆様にはたくさんご迷惑おかけしました。
現在は、バンドに復帰するために、実家に戻り療養してます。今はおかげ様で、少しずつ体調も良くなってきています。
しかし今一度、病気と音楽としっかり向き合うために、難しい決断でしたが、脱退と言う選択をしました。
受け入れてくれたメンバーには感謝しかありません。

POETASTERでギターが弾けるくらいに元気になるまでお別れです。

それまでは僕も一緒にPOETASTERを応援します!
ありがとうございました!

Gt./Cho. 石田 マッチョ 皓平

 

今後のライブはサポートを迎えての活動となります。
最後になりますが、今後もPOETASTERの応援の程、よろしくお願いします。

POETASTER
Vo./Gt. 高橋 大樹
Dr./Cho. 土踏まず。

 




【LIVE情報】
3/8(日) 八王子 RIPS
RIPS presents-POETASTERジュエルやめへんで!(やめます)-

w/
Dear Chambers
コールスロー
XANADU YOUTHZ
necozeneco
カルナロッタ

OPEN17:00/START17:30
ADV.2000/DOOR.2500

※マスクを持っていない方には入り口にて配布致しますので着用お願いします!
予約はHPから!
www.poetaster-jp.com/schedule/100797/
 
Posted : 2020.03.02
1  | 2  | 3  | 4  | 5  | 6  | 7  | 8  | 9  >
  • TITLE
    コールスローTOUR2020 「誰かのビクトリー」初日
  • DATE
    2020.07.02[Thu]
  • VENUE
    【東京】八王子 RIPS
  • TIME
    開場 / 18:00 開演 / 18:30
  • TICKET
    ※5/10公演の振替公演となります。
    5/10の公演のチケットをe+にて購入された方は振替公演でそのまま入場できます。